4

 

 

電車のなかでゲームをするように、恋するねと言われたことがある。
どういう意味だかわからないけど、なんとなくわかる。
考えてみれば、電車の中でゲームをするように、絵をかき、ごはんをたべ、恋をし、生きているような気がする。

ゲームの画面に夢中になってしまう。

気づいたら乗り過ごしている時が多々ある。
見たい妄想の世界しか見えなくなる病気だ。

現実世界に興味がうすれていってしまう病気だ。
電車でゲーム病だ。

 

ゲームはクリアしても、その他までに目がいかないので、

びっくりするようなミスを犯してしまう。


住所を時々忘れるし、ものすごい転び方をしたり、
この前、紙に書き写したはずの文が全然違っていたりした。


ショックだった。

 

 

 

ゲームが終われば、電車から降りてしまうのだろうか。。